短プロ交流会



去年1年勉強させて頂いた大阪府環境農林水産総合研究所の短期プロ育成コースの皆さんと本町で交流会。

久しぶりに出る大阪。ちょっとしたショートトリップです。年取ったわ。大阪メトロ使って無事に準備していただいた会場に到着です。

持ち寄って頂いた美味しい食材お寿司やパスタ。ワインを頂きながら、農業+その他の話であっという間に制限時間。

アルコールが入ると、ダメです。失礼な言動はお許しください。🙇

卒業してからのんびり家族農業👨‍🌾です。日頃話せないことなども聞いていただいて、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

企画、運営していただいた方々に感謝の気持ちを添えてお礼申し上げます。🙇

ありがとうございました。😊😊😊 


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS