銭原スケッチ


大学時代からの友人から大阪北摂でスケッチのお誘いを受けて半年ぶりにスケッチデス。

場所は見山の郷か銭原。見山の郷を車で一回り。長谷の棚田が候補。 

銭原も寄ってほしかったので、銭原農園で万願寺摘み取り体験をしてもらった後、棚田スポットでスケッチデス。

久しぶりに書く喜びとは裏腹に、なんと難しい構図。描いても描いても潰れていきます。


負のスパイラル。最後はペンでごまかして終了。

一番右が私の絵。棚田は何処へ。ポイントを絞らないとダメデス。イヤイヤいい勉強になりました。

絵はうまく描けなかったけれど、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こんなにノンビリしたのは何ヶ月ぶりだろう。良い時間でした。


コメント

Nico さんの投稿…
お世話になりました。おかげさまでとてもイイ時間を過ごすことができました。感謝です。またワタシをスケッチに連れてって…ね。
holiday70 さんの投稿…
昨日はありがとうございました。久しぶりにリフレッシュできました。スケッチの出来栄えは散々でしたがコレも人生。一日一日の大切な時間を味わって生きています。これからもスケッチは生涯続けるつもりですので、私もスケッチに連れてって。デス。

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS