craft & cafe komorebi

暖かな一日でした。午後から、家内と車で、友人が経営しているカフェへ出かけました。


久しぶりの訪問です。マスターの奥さんもお店に出ていただいて、家内も久しぶりにホッとした時間を過ごしているようでした。

スタンダードなジャズが流れる癒やしの空間。ゆったりとしたBGMが流れます。こだわりのコーヒーを頂きます。話に夢中になっていて、写真を取るのを忘れてしました。

コーヒーの他にも、ケーキセットや紅茶も美味しいカフェです。チョット手に入らない、レアな紅茶を頂きました。ご馳走様でした。この歳になると、お茶の良さが少しずつ感じられるようになってきたので、ウレシイひと時です。


このお店は、マスター手作りのクラフトのバックやアクセサリーを販売しています。すべて手縫いのオリジナリティーが感じられる作品ばかりですよ。学生時代から、物作りに手抜き一切なし。品質は折り紙付き。。


ブログで掲載されていたパスケース。実物を見ると、レザーの質感がイイです。「コレ欲しい~」と思わせるような出来栄えです。白いネコのパスケースを購入させて頂きました。

手縫いのクラフト用品。良いです。わがまま言って、ビンテージ時計のベルトを作ってもらうお願いをして帰ってきました。楽しみです。久しぶりのゆったりとした週末。

良い時間を過ごさせてもらいました。

コメント

KOMOREBI さんのコメント…
来店有り難うね。
奥様も一緒に来てくださったので、家内も喜んでいました。
もっと近かったら、お仕事の疲れを癒しにいつでも寄ってもらえるのにねえ。
時計ベルト、楽しみに待っててくださいな。
kissei さんの投稿…
こちらこそ、ありがとうね。心地よかったですよ。時計ベルト、お客様のオーダーが済んでから、お願いしますね。待ってます~。

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS