今日のファーム

 


ビニールハウスの耕運。お袋が水菜、菊菜、植えるのでミニ耕運機で耕します。私も田辺大根を植えます。

ゆっくり行ったり来たり。丁寧に耕します。少し曲がっているけど許容範囲。良い土です。フカフカ。全ては土作りから。ここは手を抜いてはいけません。

秋冬野菜のスタートです。百姓暇なし。曇ってるけど汗が止まらない。🚿シャワーが待ってる。ビール🍺飲みたい。温泉入りたい😌♨️🍶リセットしたい。~~~月末は北海道(函館)弾丸旅行🧳✈️✈️。~~

頑張れ👊😆🎵 ファーマー👨‍🌾👩‍🌾

トウガラシ順調。だんだん太くなってきているような感じ。ミニパプリカ出来てきました。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS