小規模事業者持続化補助金

 

野菜自動販売機の補助金。jグランツにアクセスすると確定通知書があがってました。

ホット♨️💨一息です。今回の補助事業の内容が認められました。

5月の第一回目で採用され、かれこれ7ヶ月。本日、確定通知出てました。

12月9日に実績報告書を提出して約20日。

後は様式9-1精算払請求書に通帳の口座を記入して、通帳のコピーを添付して、提出すれば、指定の口座に入金してもらえるはずです。

農業1年目。インターネットを使った申請も含めて何から何まではじめての経験。

何度も書類再提出。合格しても、補習を何回も受けてる感じ。よく頑張った🎵

設置場所に困ってる時、清涼飲料水のベンダーさんに助けてもらって、無事、設置場所の工事と電源確保。助かったわ。

缶コーヒー☕とジュースの売上、予想以上です。

私も利用者。500mlのペプシコーラが癖になります。

そして、何より野菜自動販売機、好評✨です。少量ですが、翌日にはほぼ完売。

早朝と夕方、そして夜間に結構、買っていただいてます。設置場所は、近所の方々のお散歩コースのようです。

そして、バス停のお陰もあります。駅から帰ってくる人が夜に買ってくださってます。

24時間販売してくれる自販機ありがたい。

小さな農家がスモールステップで1年間目指して来たことです。良いもの作って提供出来れば何よりです。

ようやくここまでたどり着いた感じです。感無量🎵。

正月の🎍門松、家内が作ってくれました。ささやかですが新年の準備をします。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS