ナスの収穫



雨の日曜日。こんな日も収穫しなくてはいけません。レインコートを着こんでナスの収穫。

湿度高いし不快やわ。収穫したナスは1本1本綺麗に拭いて袋詰め。普段の倍以上の時間と労力を要します。文句行っても始まらないので、仕事仕事。


今日は軒先直売では、さばききれないので、高槻生協へ持っていきます。安くなるけど買ってもらわないと。

何グラムだった❓久しぶりの出荷なので電話確認📞。

出荷用の専用袋に詰めて準備完了。地道に野菜をさばいてます。


毎日をコツコツ粘りと根性です。飽きやすい性格の私にはちょっと苦しい😣作業です。

音楽いるわ🎧🎶。ちょっと工夫して作業を楽しみます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS