ぶらっと伊根まで

 


今年の夏、朝の農作業を終えると、ほとんど外出せずに過ごしてました。これはイカン。

最近、エアコンの調子が悪い愛車。エンジン回して調子よくなるかな❓少し気分転換。久しぶりに一人ドライブ🚗です。

当てもなく高速に乗って考え中。そうだ、伊根に行こう。

久しぶりの伊根。何やらコジャレたカフェが出来ています。人も多いわ。海鮮のお店並んでるし。

無料の駐車場に車を停めてカメラ持って散策。暑いけれど心なしか風が爽やか。

お気に入りのギャラリー、閉店中。残念。

丹後半島をドライブ。碇高原へ向かいます。細い一車線の林道ドライブ。良く曲がる良いハンドリング。

レストランで🍴🍝ステーキ🥩。高いわりに普通。まあ良いか。

そのまま京都縦貫で亀岡経由。ずっとステアリング握ってました。

一日、走ってもエアコンの調子がイマイチ。コンプレッサーですか😰❓家のエアコンに続き、困ったもんです。たぶんこっちの方が高くつくかも😱

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS