やまむらや近江牛肉ガチャ自動販売機

京都発。「 近江牛」の自動販売機の設置依頼。この一年で50台ほど京都市内に設置されました。

すごい勢いらしい。ついに北摂進出です。高槻でも2ヶ所設置されてます。

高槻最西端「やまむらや近江牛肉ガチャ自販機高槻塚原店」誕生❓名前はどうでも良いわ。

「やまむらや」京都では安くて美味しいお肉専門のスーパーらしい。しかも、三大和牛の近江牛。あかん誘惑に負ける。

京都の店なので、京野菜の万願寺や伏見甘とうがらし九条ネギなんかもマッチするか。全部作ってるし。

しかし、派手なラッピングです。これは、困るわ😅

清涼飲料水自販機の右隣のスペースに設置したいとのことでした。新米ののぼりが立っているあたり。一番目立つ場所です。

これではFARM KISHIDAの自販機が完全に飲み込まれてしまいます。大阪産がかすみます。

要望のあったそのスペースには野菜自販機を置きたいので、場所移動を打診。

野菜自販機を設置している場所にお肉の自販機を設置するのであれば承諾する形で交渉をしていました。

結構わがままな要望ですが、大阪産の野菜がメインです。そこは譲れません。

持ち帰って検討していただいてましたが、本日連絡が来ました。かれこれ1週間経ってるわ。わがまま通してもらいました。契約です。😱

これだけ目立つラッピングなので、場所は関係ないようです。強気だわ。

売り上げに関係なく、毎月固定額でスペース賃貸料を頂きます。

近江牛と新鮮野菜のコラボ。完全に近江牛に負けるわ。でも、自分が食べたいときに買えるのがメリット。ホルモンはもつ鍋に使えるかな。

1年契約で設置します。設置が決まったので、わが家の野菜作りも、鍋もん+焼き肉用野菜も視野にいれて作ります。

今度はシイタケも欲しいわ。親戚のおばさんのしいたけ農園に修行に行きますか。

何やってるんでしょう❓地産地消で、新鮮野菜作りの農家が、近江牛のお肉に手を出しました。😱

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS