近江牛の肉ガチャ



今京都で「ある自動販売機」が人気らしい。1回1,000円でタンやハラミが買える自販機。

10月21日(金)カンテレで紹介されてたようです。奥さん「今度、うちに置く京都のお肉の自販機、テレビで紹介されてるで~」

人気なのが2,000円、3,000円で出てくる、どの肉の部位が出てくるかわからない「肉ガチャ」。

FARM KISHIDAにお声がかかってきました。先週、1年契約しました。

来週設置予定です。今さらですが、お試し購入。家から車で10分。今城町に設置されています。

車を駐車場に停めて、早速購入。派手なラッピングです。遊び心を感じますが、ちょっと引いてしまう。

お試しで購入です。肉ガチャやってみます。2,000円でボタンをポン。

ちょっとドキドキ。出てきたのは「当り」のシールが貼ってあるサーロイン。2,480円。少し得した気分❓。これで2,480円❓近江牛高いわ😱

本日の夕食。奥さん。「焼いてたら小さくなっちゃった」😢 2枚で160g。2,480円 100g1,550円のお肉。

100g 1,550円❓庶民の私は普通、買いませんわ。2,000円で出てきたので、正味100g 1,250円のお肉。

さて、お味は❓、冷凍物ですが、普通に美味しい。脂が乗ってるけどしつこさがない、霜降り。一般的な高級肉。

でもね、なんか、もの足らない。サーロインって言ったらもっと分厚いでしょ。寂しいわ。

我が家は中央卸売市場で100g 700円程度の肉を買いますが、味はその肉とさほど変わらない。

設置するけど、自分が買うかな❓。ちょっとお肉食べたいときには良いかも。肉の好きなお袋が一番喜んでいるような気がします。

全体的にお得な価格設定をしているようなので、他のお肉を期待してみましょう。

やまむらやの自販機。今年度中に75台。来年100台を目指すようです。

大阪府のどのエリアまで進出するか模索中らしい。高槻市の最西部。こんな住宅街で、売れるのでしょうか❓

お楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS