近江牛の自販機設置

 


清涼飲料水自販機、山九さんの紹介で「やまむらや」の近江牛の自動販売機設置しました。1年契約です。ラッピングしてません。真っ白、これで良いやん。😊

残念ながら明日ラッピングするそうです。😢派手な真っ赤な自販機になります。

部長さんと話をしました。ここで70台目。計画では110台設置予定だそうです。

「やまむらや近江牛肉ガチャ自販機塚原店」オープン👏👏👏。Googleに申請するらしい。でも、反映されるのは当分先になります。

お肉の自販機。近くにスーパーがあっても大丈夫らしい。タンとかホルモン置いてるスーパーは、ほとんどないらしい。

確かにそうだわ。どれだけ売れるかわかりませんが、やまむらや近江牛肉自販機のオーナーになりました。

昨夜ジュースが売りきれているのを見て、ベンダーさんに電話。補充していただきました。おかげさまで1ヶ月で400本売り上げてます。

FARM KISHIDAの野菜はボチボチ。新米と黒豆が人気。マイペースで頑張ってます。

先日「やまむらや」のお肉を試食。

ホルモンミックスを買って「もつ鍋」してもらいました。ヘルシー。300g 1,000円。普通に美味しいけれど奥さんは厳しい。高いわ。😅

そして、今日の夕食は焼き肉。奥さんは肉に関してはちょっと厳しい。「この値段でこれだけ❓」とダメ出しされそう。

牛やわらかハラミ焼き肉用150g 1,000円

牛タン焼き肉用 160g 1,000円

家族3人でちょうどの量。自家製万願寺トウガラシも焼いて普通に美味しい。

けれど、大阪府卸売市場で良いお肉をお安く買っているので、高く感じてしまう。😢

リピートする❓微妙。しんどくて夕食作れないときは買うかも。それと、急にお客さんが来た時には良いかもしれない。

FARM KISHIDA 業務拡大中です。少しずつステップアップ。 




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS