大晦日

今年一年を振り返って。

早かった。目標を持って生活していないと、時間が あっという間に過ぎていきます。

農業2年目め。1年を見通した年間のスケジュールを立てることは出来たかな。

でも、この先どんな農業をしたいのかまだ模索中です。

生協への卸から自宅での直売にシフト。売り上げも2倍以上に伸ばすことは出来たものの農業だけで生計は立てられません。

どうするかな。

来年は銭原で高原野菜かハーブを育てます。

自然環境にも関わって行きたいと思います。里山保全事業。間伐材切って、そして木工クラフト。

自然と共に生活できるスタイルでシニアの時代を生きていけたら満足です。

喪中なので静かな正月を迎えます。

皆さん良いお年を。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS