事業報告書きました。

 

「小規模事業者持続化補助金に係る事業効果および賃金引上げ等状況報告書」の提出期間となりましたのでご連絡させていただきました」

もう一年になるの❓。自動販売機設置したのは。早いわ。それでもって、1年間の実績を報告しなさいとな。

jGrantsにログイン。忘れてたわ。またお役所の難解な説明文読まないとあかん。いつもながら、もっと優しい日本語使ってほしいわ。

しかし、昨年軽く報告書を提出しているので、付け足すだけ。

書いていると、一年間の👣。軌跡を綴ってる感じ。総括⁉️ですか❓かたいわ。

農業に👨‍🌾足を踏み入れた時は、こんなこと考えてたんだ。と新鮮な気持ちになってきます。

初心忘れるべからず。でもスモールステップで成長してるかな。

今回提出する報告書。覚え書きでアップしておきます。

FARM KISHIDAの1年間の軌跡。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS