機械安全講習会の様子。

 先日茨木市里山センターで受講した機械安全講習会。HPに紹介されています。←クリック🖱️

ここの施設の木工機械を利用するには、この講習を受けていないと使用できません。

これから、木工クラフトをやりたいので受講です。

ホームページへの掲載は、事前に承諾していたけれど、実際にアップされた写真を見ると、う~ん。😓少しダイエット必要。真剣さは伝わるけど、恥ずかしい。今の軌跡。😊足跡残して🐾おきます。

グレーのJA高槻のキャップとmont-bellのフリースで写っているのが私。

ほとんどの写真に写ってるわ。素人とは思えない作業姿勢⁉️。安全面に気をつけてこれから使わせてもらいます。

年明けの炭焼き体験。受講予定です。人数が少ないようですが楽しみ。

午後から梅田。ブリーゼブリーゼ。産経ホール。奥さんのお誘いで高石ともやの年末コンサート。ちょっと渋いわ。フォーク初期の時代の歌でした。

「ワンカップ大関」のCMソングだけ記憶に残ってました。客席の皆さん熱唱。熱かったです。平和と希望。来年もガンヴァロウ。💪💪

元気をもらいました。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS