ビニールハウス補修

冬の間、手入れをしなかったビニールハウス。今シーズンに向けて補修作業に入ります。

扉、長年使っていると腐食してきます。騙しだまし使っていましたが、強風でバラバラ。

ネットで注文。ここが今のところ一番のショップ。日本農業システム

本日ビニールを貼りつけます。タッパーで固定して補習用テープで補強。あとは、金具を取り付けてビニールハウスに取り付けます。

タケノコ収穫です。順調に収穫中です。


毎日、村の実行組合の引き継ぎ。課題が多すぎるわ。再生可能だろうか。エライシゴト引き受けてしまったわ。

5月に総会を開きます。現状の課題を明らかにして今後の方針案を提案します。

ストレスたまってきたので奥さんとお買い物です。

新学期応援プラン。スマホが魅力的。ケーブルTVとセットでさらに魅了倍増。

J-com遅いし、wifi途切れるし、amazonプライム、Netflix、固まるし。

乗り換えますか🚃🔃🚃。ネットはeo光が一番いい感じ。変な工事費もかからないし。ほぼ決定かな。

スマホはAU なので乗り換えキャンペーン対象外。奥さん、アドバイザーから情報をもらっていたようで、KDDIスタッフさんの話を聞きません。スイッチ入ってるわ。。softbank行っちゃう❓

カメラが綺麗に写せてバッテリーもそこそこ長持ち。ミドルレンジからハイエンドモデルでなにかない❓

Pixelが出てきました。6aと7。説明を聞きます。AI機能。ちょっと魅力的。

奥さん即決。「私小さい方。 お父さん大きい方にしたら❓」「いいよ~」😊

ネットとスマホはセットで加入するとさらにお得になっています。softbankとsoftbank光(フレッツ光)

softbankにお引っ越しです。60歳以上のシニアはお安くかけ放題。普通にネットは使えるでしょう。

アプリの入れ換え作業。面倒なので明日ショップに持っていってやってもらいます。

Pixelは新しいのが出てくるようですが、こだわり少ないので、pixel7でカメラ機能を楽しみます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS