大阪城スケッチ

 

 昨日は、短プロ農家大学校のお仲間と大阪城公園でスケッチ。今日は講師です。緊張するわ

私を含めて7名参加です。下見もしていたのでスムーズにスケッチポイントへ。極楽橋付近です。

一通り構図の入れ方を説明してスタート。

大阪城難しいわ。それでも皆さん、丁寧に描いておられます。石垣も難しい。

2時間。イメージ通りでは無かったかもしれません。あっという間でした。100均の2Lサイズの額をプレゼント。

これが、作品を引き立ててくれます。額縁の色をコーディネートさせてもらい記念撮影。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。駅まで見送って頂いて、すごく感謝された感じ。少しはお役に立てたかも。

このあと、そのまま京橋で懇親会のはずが、地元の消防団の歓送迎会とバッティング。

急いで高槻まで帰ります。すぐさま歓送迎会。ここは飲みに来たのでお任せ。

家の2件となりが会場。油断して飲み過ぎ。潰れた!

飲み過ぎ二日酔い。年ですかね。お疲れ様です。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS