全国旅行支援

 全国旅行支援。最長7月31日まで延長。1泊3,000円の宿泊補助+2,000円の地域クーポンが支援される制度。

急に旅行したくなり、いつものように、JALのどこかにマイルを使って温泉旅行企画。

ちょっと値上がり、7000マイル。平日狙って2泊3日。沖縄、奄美大島、青森、大分で申し込み。待つこと1日、結果は大分決定です🎉。

去年に続き大分です。別府で温泉三昧でもいいけど、2泊なので、熊本、阿蘇まで足を伸ばします。

宿泊は楽天トラベル。クーポンを入手しようとログインすると。あらまあ😱大分県、楽天トラベルに割り当てられたクーポン全て終了。

遅かったんだね。あてが外れて少しテンション下がります。

とりあえず、支援無しで宿選びです。去年まで普通に泊まってた宿が、なんか高く思えて来たり。

クーポン。これって旅行会社割り当てられてるんだったら、まだ保有しているところあるかも。

イロイロ当たりましたが大手旅行会社はございません。

しかし、7月末まで延長って言ってたやん。諦めつかない私。事務局に電話します。「ナニナニ?、旅行会社が持ってなくても、宿に直接問い合わせてみれば、宿が持ってるかもしれない」との事。

候補をあげて、電話攻撃です。結果、何軒かは、すでに配布終了。ヤッパリ由布院は全滅!でした。帰りの便がちょっと早いので、空港に近いホテルに変更します。

「日田」。ソレドコ?空港の近く。諦めの悪い人です。ソラージュ大分。海に面したリゾートホテルです。

「ありがとうございます。クーポンございます」

熊本県は、黒川温泉できまり。ここは行きたかった場所なので、満足🈵。スンナリGETです。

2日間、クーポン使わせて頂いて九州トラベルさせていただきます。

3人で30,000円分の支援をしていただいて、来月熊本県、阿蘇、九重、黒川温泉へGoです。

☀だったら言うことなし。雨でもそれなりに温泉街を楽しみます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS