ひと手間かけたエコ農産物

 

先日農林業祭で出店した際、高槻市からエコ農産物ののぼりを立ててもらいました。

「ひと手間かけた安心、安全の印 大阪府認証エコ農産物。」この、のぼりが欲しい。

しかし、一般に配布してないとのこと。何で❓大阪府はエコ農産物を広げるつもりないの❓

高槻市の職員にお願いします。大阪府の北部農と緑の総合事務所の指導員さんにかけあってもらいます。

「こののぼりは大阪府から借りてるものなので、さしあげることが出来ません。」😭😭

こうなったら、画像のデータ-だけでも、もらって自分でネット注文したる。😤😤

大阪府に直接交渉です。熱意が通じたのか、個人の事業主ですが、1枚貸与。✊✊

貸していただきました。

期間はエコ農産物やめるまで。事実上無期限貸与やん。ありがとうございまた。🙇🙇

北部農と緑の総合事務所まで郵送してくれるとのことですが、嬉しさあまって、直接引き取りに行きます。

場所は羽曳野市。去年単プロで勉強したところ。ちょっと遠いけどドライブ。🚙。懐かしいわ。銀杏並木。えらい剪定されてるわ。

「よってって」、「あすかてくるで」に立ち寄って野菜の苗を買って帰宅。

高速代と燃料代。えらい高いのぼりになりました。

のれんではありませんが、広げてみます。明日から軒先にたなびくエコ農産物。新米も並べます。

冬は新米、春はタマネギ。地産地消でSDGs。ボチボチやってます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS