おおさかアグリーンアクション

大阪府では地球温暖化を防止するため二酸化炭素の排出量を2050年までに実質0にする取り組みをしているらしい。

カーボンニュートラルね。

農業分野もやりたいわけで、おおさかアグリーンアクション(Osaka AGreen Acroin)と名付け脱炭素社会を目指しているらしい。

これって、FARM KISHIDAが今やってることやん。参加しましょうか。おおさかアグリーンアクション。

認知度低いわ。頑張れ👊😆🎵大阪府。

ロゴマーク。よーわからんロゴですわ。なんとなく爽やか😃✨。自由に使えるけど、説明要るわ。

今度の農林祭のブースでPOP作って宣伝してあげましょか。

大阪産のラベルと一緒にレイアウト出来そうにないこのデザイン。どう使いましょう❓






コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS