マルチを敷きました

 

ビニールハウス1号。トマトを植える予定。天井が低いハウスなので、熱対策。今年は白黒マルチを使ってみます。

一人仕事。マルチ貼り機を転がしてピン留していきます。風がないので一人で大丈夫。

2畝貼りました。明るくなりました。気持ちよくミニトマト育てます。

プランターで生き残ったイチゴ苗。これって「桃薫」やん。ピンクのイチゴ。2年前全滅させて¥しまったと思いきや、よく頑張りました。増やしましょう。

「越後姫」新潟の🍓県外不出の幻のイチゴ。柔らかい。甘い。チョットレアな品種です。

天気は上々。レンゲはいつ狩ろう。「まあ刈り取る時巻き付くから気ーつけや」とご助言頂きます。


2号ハウスマルチ貼りました。中央2列は白黒。左はグレー黒。虫除けにグレー。効果は期待せず何か植えましょう。

夕日が綺麗。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS