実行組合の仕事

 

水路に生活用水を流している家がある。高槻市に何年も前から言ってるが、実行組合で対処して下さいとのこと。個人では無理。

改めてお願いしますと、組合員から要望が来てます。前の役員で解決させておいてほしいわ。また後始末です。

とりあえず現地確認。これから聞き取りですわ。ボチボチいきましょう。

村を歩いていると立派な枝垂れ桜。こんな素敵な場所が村内にあります。エエわ〜

FARM KISHIDAの圃場をブラブラ。

水田は、連日の雨で水が溜まってます。

ジャガイモ畑。水はけ悪し。風強し。マルチが飛ばないように土を上げてます。泥だらけ。見た目イマイチ。でも、そんなの二の次。芽出し頑張ります。

奥さんとお袋。スナップエンドウの霜よけ外してます。ちょっと遅いし。頑張ってくださいな。

宝交早生入🍓赤くなり始めました。もう少し葉っぱ大きくしたい。

明日葉面散布します。


住宅とビニールハウスとレンゲと菜の花。市街化区域の田園風景です。

夜は役員会。総会に向けて準備します。ボチボチいきましょ。




コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS