ペンキ塗り

 

少し暖かな1日。きゅうりの種を植えました。ナンカ種を撒かなければと思いながらも、ワクワク感が少ない。トウモロコシも労力の割に売上少ないし。

ちょっとフルーティーなミニトマト🍅を今年やって見ましょうか。と考えながら、先日からコツコツ作っているウッドデッキ。

ミルクホワイトでペンキ塗り。変化が欲しい。とりあえず並べます。

農機具小屋に並べたパレット。これも簡単に着色しておきましょう。ついでにパンクしている一輪車。部品買ったものの放置状態。

これもついでに塗っておきましょう。また時間が、ある時にオシャレカラーで演出。面白い一輪車作りましょう。

気になっているハウスバンド。去年リニューアルした1号ハウス。かなり補強しましたがそれでも強い風が吹いた時は不安です。

ハウスバンドでビニールを抑えます。これを一人でやるのはメチャ面倒。ハウスの左右を行ったり来たり。微調整も一人。

まあ時間はあるのでユックリやりましょう。

Govee。忘れてた。夕方データーを取ります。Bluetooth。50m飛びます。ちゃんと自宅でデーター取れる。ほほー昨夜の最低気温1.9度。最高気温、30度。ええ範囲。

夜の湿度高いわ。ハウスの中ってこうなってるんや。知らなかった。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS