ウォールステッカー 

昨日、ニトリで買ったウォールステッカー。壁紙の上に直接貼れます。簡単に剥がすこともできそうなので、気に入らなかったらすぐにはがせるステッカー。

お値段以上。この値段だったら試してみても良いかも。早速貼ってみました。

 
丸いツリーが出来上がりそうです。亀岡のニトリに、サンプルが展示されていたのを思い出しながら、自分流にアレンジしてみます。

 
枝と葉が、あらかじめカットされた状態でプリントされているので、簡単に剥がして、貼るだけです。
 

貼り直しも楽に出来ます。1m四方の壁面があれば貼れそうです。完成イメージを頭のなかに描き、まず、幹の位置を決めます。何度か修正。

こんなもんかな。葉のパーツの大きさは、大と小、2種類。色は、ディープグリーンとライトグリーン。オリーブ。葉脈の向きは、左右それぞれ同じ枚数、入っています。

大きな葉で、全体のレイアウトを決めて、小さな葉で、隙間を埋めていく感じで作りました。中心から外側へ放射状に広がっていくイメージ。ただ、揃えすぎると、人工的な感じになりそうなので、リズム感が感じられるように、所々向きを変えます。

自然な感じで作りたいので、葉脈の向きも枝を中心にして、シンメトリーになるようにしながら、適当な間隔で貼っていきます。

後は、葉の明暗のバランスを保ちながら、傘型のツリーをイメージしながらペタペタ。20分ほどで出来上がりです。とりあえずそれなりに出来上がり。簡単アートの出来上がりです。

 
ギターのケースが邪魔です。移動して全体が見えるように配置換え。ニトリの丸太のクッションは、プリントです。イカにも・・・って感じですが、それなりにくつろげる、スペースになりました。
 
照明も、蛍光灯の電球色に変えました。ほんのり柔らかな色になって、落ち着いた感じになりました。
 
部屋の模様替え。コレで終了。。。。のつもりが、作業台の下に入れている、収納ケースが、どうも気になります。カーテンレールを買ってきて、カーテンで目隠しをしてみます。
 
長さ90cm。 微妙な長さ。ホームセンターで、既製品の135cmのカーテンを買って、後は家内にお願いして、カットしてもらってます。
 
アレコレ、部屋の模様替えをするもの楽しいものです。さて、ソロソロスイッチを切り替えます。。。。チョット、重いわ

コメント

Unknown さんの投稿…
私はHREF = "http://donacereja.com.br/" ALT = "接着剤" タイトル= "接着剤"> に愛さ

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS