風が冷たい1日

 

今日はちょっと寒かったです。ビニールハウスの中は水菜がいい感じで育っています。天王寺かぶらの花が咲いてます。固定種なので、種を取ったら、来年蒔ける?

今日も軒先直売です。さて、気になっていたトウモロコシの種まき。指先冷たいけれど。やってしまいましょう。尖ってる部分を上にしてポットの中に入れます。

指先の感覚鈍ってるわ。いい指先トレーニングですかね。200粒。うーん。1本100円。頑張りますか。

6月から、貸してもらう畑。我が家のビニールハウスのある畑の農道を挟んだ向かい側。有難く引き継ぎます。作るもの考えておきます。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS