車作里山倶楽部

車作里山倶楽部 ⏪🖱️お試しウェブサイト

https://sites.google.com/view/kurumatsukuri-satoyama/ 

クラブのロゴを作って送ったら、ホームページの相談を頂きました。

よっしゃ。つくるところまではお手伝いしましょ。😊

現役時代は職場のwebサイトの作成と管理をしていました。でも、専用のサーバーもないし、システムもないし思案中。

無料で宣伝が入らないホームページ作れないかな❓

ちょっと調べます。年取ったわ。word press って、何❓状態。htmlの時代のおじいさん。これが今の主流らしい。そのうち覚えてFARM KISHIDAのウェブサイト作りますか。

自分のところのホームーページ作らんと、あなた何してんの。😤って怒られそう。

「Googleサイト」。ありました。Googleのアカウント持っていたら誰でも作れます。テンプレートは少ないですが基本的なことは出来ます。

パワーポイント作る程度の操作で作れそう。

今日は1日ウェブデザイナーに復活です。🎨。レイアウトや写真の選定、配色、こだわりが出てきます。ロゴも作り直してお試し。

Google カレンダー📅埋め込んで、なんかあれこれ触ってたら、それなりのページが出来ました。「できるやん、じいちゃん👴。」

と孫の声ってなことないか。

クラブの運営メンバーさんに、メールで送って、確認してもらってます。写真などのデーターとテキストを送ってもらい完成予定。

1回しか参加してない新入りメンバーですが、倶楽部の代表の方からもメールもらったりして、すでにドップリハマった里山環境保全。

夢中になってました。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS