十日えびす

 

「商売繁盛笹もってこい」🎵茨木恵比寿神社へお詣りです。

「今年も良い年でありますように。」

130kgのマグロにお金を貼り付けます。どんなご利益があるのでしょうか?

恒例の商売繁盛グッズ。毎年親戚のおじさんが売ってます。専業農業さんだけど、どういう関係?

控えめに「今年もよろしくお願いいたします🙇」とご挨拶。

稲刈りの後の乾燥と籾摺りやってもらってます。今年どうするかな。コンバインチョット不具合があって修理しないと、引き受けてくれない感じ。

早速「コンバインあるで〜」と言われましても、今のコンバインでも、十分稲刈りできるんですけど。

軽く対応してザルを購入。「これ、ホウキとセットやで、」チョットサービスしてもらいました。今年のスタートは気分良いかも。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS