今日のファーム

 


朝は村の八幡神社で秋の大祭。阿為神社から巫女さんが来てくれます。。玉串を奉納します。今年は豊作の年でありますように。。

帰ってすぐさまコンバインとご対面。オーガ動くかな?昨夜、必死に読んだ取り扱い説明書頼りに、スイッチを点検します。。

手で触ってみても詰まっているように見えません。

😭😭諦めかけたその時、指先に抵抗が😍押し込まれていたスイッチがバネで戻ってきました。。

スイッチが固着?してた。🎊💮🤩。エンジンかけてレバーを下げるとオーガが降りて来ました。🙇🙇

左右は?スムーズに動きます。。🙇🙇

ひょっとしたら全て治った?ありがとうございます。取り扱い説明書様です。。最悪コンバインレンタルまで考えてました。3反で30,000円の出費を覚悟してましたが、ありがたや。直りましたよ。

取り扱い説明書、読んで良かったです。👍精神的に悪いわ😭💦💦。👊😆🎵がんばれ✊‼️

駆けつけて来てくれたお友達。よかったやん。スイッチで 。。もっと深刻な状況を予想してきてくれたようです。コーヒー1杯のお礼で次のお客様へと向かわれました。

ゆっくり昼ごはんおごらせて貰います。。感謝やで、高津商店さま❗

畑の野菜も青虫と格闘。。順調に育ってます。

明日、稲刈り出来ますように。。頑張る初心者ファーマー👨‍🌾👩🏻‍🌾


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS