ラッピングデザイン

 


野菜の自動販売機のラッピングデザイン。自分で作りました🎵

先日、業者様のご厚意で、FARM  KISHIDA のロゴと大阪産のロゴをいれていただきました。

業者様もせっかくなので、大阪府認証という文字まで入れて宣伝してくださったのですが、再度大阪産ロゴ使用規定を読むと、「官公庁が推奨するような語句は禁止されていました。

抵触しそうなので、大阪府に確認をすると、やはりNG。

業者様にはお伝えして、デザインの変更をお願いしましたが、既に作られた画像をレイアウトしてデザインをするようで、オリジナルのデザインまでは無理なようです。

ご厚意で作っていただいているので、無理は言えません。

「画像を作って頂いたら、それを使わせて頂くこともできます。」とのことなので😃

😊😊スイッチが入りました。多少の画像加工は、フォトショップでできます。

2日間時間を頂いたので、久しぶりにパソコン🖥️の前に座ります。

サクッとはいきませんが、サンプル作って見ます。

文字が小さいところは、うまく印刷できるかな⁉️切り抜きステッカーでやってくれるらしい。

それなりに満足🈵😃✨出来るのができたので、とりあえず渡して見ます。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS