週末農業

今日も朝から野菜の収穫、袋詰め、軒先販売。健康な生活を送っています。

みかんが大きくなってきました。


お袋。一人でマルチ張ってブロッコリー🥦植えました。すごい⤴️⤴️わ。気合い入ってるわ。

インスタを久しぶりに見ると、フォローさせてもらってるnicoさんがグループ展を開いています。

デモスケッチにinasaitoさん、永江弘之さんも来てる。

素敵な水彩を見たい。午後から近畿道を走り東大阪まで。ギャラリーでnicoさん。永江さん。inasaitoさん。

良いわ。皆さん自己表現してはる。無駄のない構図。洗練された配色。技法も勉強になるし、素敵な絵を描いてはる。そして、なにより、アットホーム。

大学時代の自分を知ってくれてるので、素のままの自分を出せます。

まだ、農業に没頭しているので、アートは、もう少し先になりそうだけれど、声をかけてくれるお友達がいることがとても心強い。

素敵な時間を過ごさせてもらいました。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS