畑の人頑張って。

 

2号ビニールハウス。ビニールを戻します。夜露に濡れて少し重いですが、個人で何度も張っているので大丈夫でしょう。

下ろしたビニールを天井まで乗せて、南北に伸ばします。

3人で連携しながらビニールを広げて行きます。

「畑の人頑張って~」振り向くと、登校中の小学生の児童たち。歩道から聞こえるかわいい声。

「ありがとう~」と奥さん。「あんな良い子いるんやね」。

「うれしいね」元気もらいました。

2号ハウス。2時間かけて無事復活です。これで、台風も⚡🌀☔怖くない。

最後まで絶対張り直せないと思っていたお袋と奥さん。😊笑顔。「嬉しそう。」

どうや😤。農業マイスター👨‍🌾目指して頑張ります。😊

稲刈りまで2週間。バインダーにコンバイン。年に一度の出動です。「動くんやろか」

あー。温泉♨️。カニ。松茸。すき焼き。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS