城崎温泉一泊二日 

 


農家👨‍🌾前半戦終了です。ちょっと小休止。家族の要望を聞きながら、温泉と♨️とグルメ。1泊旅行プランを立てます。

城崎温泉まで走ります。MIRAIのメーター表示連続走行距離は460km。往復400km弱の行程です。余裕で帰って来られる。お試し走行です。

近畿の日本海側に水素ステーションは一ヶ所もありません。でも大丈夫でしょう。😅

新名神から中国道、舞鶴若狭自動車道、北近畿豊岡自動車道を走って出石。150km弱。


但馬の小京都出石。2時間で到着。EVカーで散策です。mitsuoka製です。ゴルフカートの感覚です。良いデザイン。新鮮。


歌舞伎小屋、永楽館。レトロでタイムスリップ。

出石そば食べて出発。リニューアルされた玄武洞公園。青龍洞が素晴らしい。

夕方城崎に到着。片道走行距離170km。日本海まで走れるやん。

宿にチェックインして、ブラブラお店巡りと外湯めぐり。

麦ワラ細工。工房見学。箱根の寄せ木細工を思い出します。

御所の湯、一の湯。ここは外せません。


夕食は、カニと但馬牛。しあわせタイムです😌🌸💓。

天橋立、笠松。のんびり。

伊根の舟屋。遊覧船でのんびり。

リフレッシュです。

今回の走行距離360kmでした。 残りメーター連続走行距離140kmと出てます。

無給油で500km走れる車でした。ちょっと安心の水素燃料自動車。

普通に走るには超快適です。疲れが残らない車でした。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS