ぶらり京都大原野

 

水素補充。茨木インターのENEOS。はじめての水素充填。ナント車のpower switchをoffにしなければ充填出来ません。

夏は暑いでしょうね。我慢です。

今日はブラット試運転。高槻-亀岡線を走って、高槻市樫田へ。JAの直売所ををのぞきます。野菜が安い。でも、こんな山の中で売れるのかな。

その昔、昭和のはじめまで、ここ樫田では寒天が作られていました。寒天サラダ。ヘルシーやわ。寒天を使ったゼリー。どんなんやろ。買って帰ります。


二料山荘。昔の造り酒屋。今はお食事どころ。記念に一枚

ここから、京都へ抜けることが出来ます。スーパーローカル道路。対向車来たらご免なさい😣1車線林道を走りますよ。

大原野に出てきました。遅咲きのヒマワリ。小さな畑ですが手作り感いっぱい。

ホット一息。


もうすぐコスモスの季節か。早いわ。

帰りは高速走って、帰宅。静かです。峠も合格。ほんの少し遅れますがしっかり曲がってくれます。

良い感じです。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS