銭原農園

 

銭原農園。ソロソロ田植えが、始まってます。

トウガラシの苗を植えに行きます。先日ラベンダーを植えました。ナンとか根付いてます。夏を乗り切れるようにガンバってください。

今日は唐辛子。甘とう美人。ジャンボ、万願寺、紫唐辛子、韓国トウガラシ。全部で25本。下の段に植えます。

イノシシさんに鹿さんの嫌いな野菜らしい。育てばラッキー。

それにしても風が強い。マルチの上に土を載せて補強。

梅販売中。トウモロコシ、デナポン1回目。雄花が出てきました。

昼からソフトバンク光。ケーブル設置作業に来てます。しかし、入らない。どうなってるのかわかりません。

床下の配線を通してますが、上手く行かない様子。アーア。キャンセル?別に良いけど。イオ光にする?とりあえず来てもらいます。

見えない配線をどうのこうの言われてもわかりません。22年前に建てたものです。疲れるわ😅

とりあえず、ひと休み。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS