藤田罐詰 直売所

 

創業140年。歴史感じるわ。野菜を缶詰にしている京都お店です。FARM KISHIDAも加工品販売に手を伸ばすのか?

イエイエ。中古のパレットを引き取りにパレットに乗って?1時間20分。

パレットとはフォークリフトで荷物を運ぶときに底に敷く板です。

全部で7枚。1200☓800☓14 多分詰めるハズ。しかし、最後の一枚がリアゲートに引っかかる。

従業員さん。「一枚裏返しましょ」うまく凹凸が重なって半分の高さで収まります。

これだったらもっと積めるわ。よー働いてくれる農業スペシャルです。

帰る途中水無瀬でイチゴの観光農園を始める単プロの後輩さんの所へご挨拶。立派なハウスで本格始動。頑張って下さい😊

ユックリ安全運転で高槻まで帰って来ました。

さて、一応、防水処理をしてビニールハウスで使いましょ。

なんか柵にも使えそう。またやることが増えました。

今日お土産。イナリの素と京都の豚味噌。

京都観光無しで直行帰宅。ぶらっと気分転換でした。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS