覚え書き

 このブログも自分の日記として書いているので、インスタに上げる前に記憶を記録に残しておきます。

先週の土曜日。半年ぶりに大学からの友人のお誘い。

この日、茨木市の農林業祭もあって車作里山クラブの世話人さんからもメールでお誘いを受けてました。ウーン悩む。

悩んだけれども、友人との再会を選びました。

古き友は大切です。兵庫県明石から来てくれてます。「温泉入りたい〜探しといて〜」

いつものパターン。

「近場の日帰り温泉、結構二人で行ってるけど。あらへんで〜」

あったわ。京都亀岡、湯の花温泉烟川(けぶりかわ)ラジウム温泉行きましょう。

久しぶりの亀岡、南丹ドライブ、お気に入りのスポット巡りに付き合ってもらいます。

亀岡神蔵寺。古い名刹。チョット遅いけれども雰囲気抜群

烟川でランチ食べて、南丹へ向かいます。

摩氣神社(摩氣神社)秘密のスポット。

昔懐かしい風景THE、里山。何かのロケ地にもなってます。

ココも秘密のスポット龍穏寺。アラ、チョット早かったあ〜。

なんと愛知から来られたアマチュアカメラウーマンさん。

SNSで調べてはります。もっとマイナーなお寺も知ってはるし。すごい時代です。

風呂まで時間があるので生身神社。そして亀岡まで戻ってラジウム温泉。

久しぶりのリフレッシュ。最近ホント遊びに行ってませんわ。農業本気モードに入ってる感じ。

久しぶりの友人との1日。なんかホッとする時間です。ありがとう。また遊びましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS