京野菜ののぼり

 

今の時期は万願寺がメインになります。7月から収穫し始めてすでに4ヶ月。コンスタントに収穫出来ています。

以前買ったものの立てられなかった京野菜ののぼり。

万願寺の宣伝兼ねて立てました。しかし京野菜、使って良いのかな?大阪で作った万願寺です。

指導入ったら撤収します。

ビニールハウスでミニトマト。1パック200円。お買い上げありがとうございます。

実行組合長、池の水を抜きます。今週末はゲートの補修と草刈りです。

今日も1日ビニールハウス。

手強いわ。老朽化した1号ハウス。強風対策に「筋交」斜めにパイプを埋め込み固定。

四隅に入れました。かなり効果あります。

裾ビニール貼り。ココは使い回しです。新しいの入れたら周囲をペグ打ちしないとイチゴ🍓が食べられてしまいます。

さすがに今回はパス。破れて無いので、ガマンです。

妻面のビニール貼りです。しかしその前にお袋「イチゴ🍓植えたいからすいて〜」

農協で宝交早生100本。「ハイハイ」ビニール貼り中断。

とりあえずきれいになりました。明日は消防団の秋の巡回。午後から保護司の定例会議。お疲れ様表彰をしてもらいます。

今日もあっという間に1日。終わりました。お疲れ様です✨



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS