ビニールハウスの補修

 

極早生ののタマネギ4000本。順調です。

かれこれ1ヶ月。ビニールハウスの補修をしています。一人でやってるので効率非常に悪し。

作業遅いからドンドン植えられます。今日は、ほうれん草の種を植えられました。

お袋、1号ハウスにも侵入。ドンドン自分の作りたいもの植えてます。

まあエエわ。しかし、これだけ植えられると天幕貼りにくいわ。😱

奥さん、青森まで研修プラス表彰。お袋ネールサロン。私お仕事。まあええやん。

2号ハウス。ミニトマト順調、カブラ順調です。ナスはソロソロ撤収。

妻面のビニール貼ります。一回やっているので少しスムーズ。

しかし時間かかるわ。

片面だけ巻き上げ機にビニール固定。試しに回すといい感じです。25mのハウスですが、換気できるようになりました。形になってきました。

あとは天幕。ビニールハウス二張。DIYでほぼ一人で1ヶ月。自分でも感心するわ。真面目に働いてます。

先日京都から持って帰ってきたパレットをハウスの前に置いてウッドデッキ作る計画。

楽しみます。塚原バス停から見えるFARM KISHIDAの農園、オシャレにします計画。

この冬はFARM KISHIDAが熱いです😅



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS