大阪城スケッチと懇親会

 

短プロの同僚さんの声掛けで大阪城公園。

今日はスケッチの講師させてもらいます。あいにく阪神、オリックスのパレードが御堂筋で行われます。だいじょうぶかいな。

奥さん、体育指導員でボランティア。LINEでジャンパーの画像送ってきます。

私は、チョット早めに高槻をでて環状線で大阪城公園到着。

ラーメンフェスやラジオ局のイベントやってますが普通に歩けます。

ぶらぶら歩いて梅林から一枚。まあなんとか絵になりました。それでも1時間。

集合時間に皆さん集まってスケッチ大会。2時間半。途中で集中力切れた方もいらっしゃいますが、最後まで助言させて頂きました。

絵って行きづまると先へ進めません。そんなとき少しのアドバイスで前へ進めます。

久しぶりに絵と対話。アドバイスさせてもらいます。「いい感じになったわ」と言ってもらえることが何よりです。


始め参加される方、3回目の方。ナンカウレシイです。いい感じになってます。

その後京橋で飲み会。日頃の近況報告しながら情報を交換します。

マスカット農家の方から話を聞かせてもらって、勉強になりました。なんだろうこの時間。心地よいです。

ありがとうございます。企画していただいた同僚さん。惜しみなく情報を教えてくださった後輩さん。

また農業の目標が出来ました。無事に大阪から帰ってきました。

楽しかった。明日も農業頑張ります。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS