自分の時間。

農家の仕事、そろそろ復活ですが、冬は自分の時間を楽しませてもらってます。幸せな一時。😆🍀

簡易ステンドガラスのキットで作った小物入れ。

作っても、入れるものがなくて、出番がありませんでしたが、昨日持って帰ってきた炭を入れて、玄関に飾りました。

うばめがしの木炭です。叩くと金属音のような甲高い音がします。効果ありそう。

消臭効果もあるので一石二鳥❓

まだ、キットが残っているので、ステンドガラス再開します。

「冬は、木炭つくって売ったら」❓と奥さん。😅😅。仕事ちゃんとします🙇


木工クラフト。お孫ちゃんに持って帰って遊んでもらってます。オイルステインを塗って磨きをかけてます。

型はめで遊んでいるらしいので、パズルを作ってみましょうか。茨木の里山センターへ行く口実が出来ました。

ルリビタキ

天気が良いので半日バードウォッチ。

カワセミ

今日はカワセミとルリビタキ。エナガ。少し春が近づいて来ました。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS