今日のファーム

 

午後からひたすら草刈り。草払い機で、裏の畑と竹藪を刈ります。

ワイヤーカッターに付け替えたので、石やコンクリートを気にせず草を刈れます。しかし、砕いた草の葉がズボンに👖くっつきます。作業終了後即シャワー🚿です。

地味に疲れます。作業後は、畑の見回り。少しずつ成長している野菜。癒されるわ。

🍉スイカがスイカの形になってます。イチジクやデラウェア。果物も成長中。

とりあえず今年は、多品種にチャレンジ。道筋つけるのに何年かかるのだろう。

直売は、午前中に完売。お袋が収穫して、自分で値段決めて卸値で直売するから売れて当然だけど。

ホワイトキュウリ、もうちょっと値段上げて⤴️。儲ける気全く無し⁉️。

車で往復40分。時間とガソリン代浮くから良いけど❤️地産地消。地域に愛されるFARM KISHIDAを目指します。

自分の中で納得できるまで、しっかり農業👨‍🌾やってみましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS