のぼりのデザイン作成

 


暑い日が続きます。梅雨明けですか。7月はどうなるのでしょうか。

さすがに今日はエアコンの効いた室内で過ごします。

オリジナルののぼりを作ってみたい😊。直売用ののぼりのリニューアルです。

パソコンの前に座ります🖥️。全てオリジナルで作るのは時間がかかるので、市販の良さげなのぼりのデザインを利用させてもらって、フリーの野菜画像を使わせて頂いて作ります。🙏🙏🙏

角印入れたいわ。デザインが作れるサイトがあるんですね。

「印鑑の匠ドットコム」の印刷プレビューのページでサンプルを作れます。ただ、サンプルなので、データをダウンロードしても背景にグレーでSampleの文字が入るので確認以外には使えません。残念です。数年前はそのまま使えたようです。

良い方法ないかな☀️。背景の文字をホワイトで塗りつぶせば良いやん。Photoshopで範囲指定して、背景の塗りつぶし。

簡単に出来ました。「ふぁーむ岸田」の角印。カタカナにするとバランス悪かったのでひらがなで作成です。

キャッチコピーは、「採れたて旬の新鮮野菜を食卓へ」

「FARM KISHIDA」のロゴだけでは寂しいので英語で「VEGAETABLE DIRECT  SALE」野菜直売❗

チョッとお洒落✨。良い感じ。市販ののぼりのデザインを参考させてもらって作りました。これで、2,245円。満足。オリジナルののぼりもお安く作れる時代になりました。

久しぶりのパソコン🖥️。使ってあげないとね☺️暑い日のデスクワークでした。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS