夏野菜少しずつ



昨日の雨と風でトウモロコシが数本倒れてたようです。「お袋、倒れてたから取ってきたで。」

すばやい。トウモロコシ🌽、すでに皮がめくられ、チェックされてます。😅

アワノメイガの被害は受けてないようです。

少し細いかな。でも実がつまってる。先端は残念。ちょっと早い⁉️肥料不足⁉️

あと数日。今週末にお試しで収穫してみます。

キュウリにナス、少しずつ出来てきました。紫トウガラシ。去年に続き今年も栽培。少しずつ出来て来ました。

紫トウガラシを炒めます。奈良の伝統野菜。炒めると緑になります。

トウモロコシ、レンジでチン。

新ジャガとタマネギの入ったカレーライス🍛。肉は、有り合わせのミンチ⁉️ガマンガマン。

トウガラシとトウモロコシトッピング。野菜カレー。 

いただきます🍴🙏。ジャガイモとろける。紫トウガラシ、苦さのなかに甘さ。🍺ビールが進む。トウモロコシ。甘いわ。ジューシー。今年も出来ました。

もうじきミニトマトにキュウリが出来る。リーフレタスと一緒に入れたらサラダもできる。

ナスも炒めてトッピングできるし、至極のカレー。

米も自家製、このまま、カレー専門、農家レストランやりますか。夢見とこ🍀


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS