車の洗車をしました



ズッと雨ざらしだったmy car。Toyota MIRAI ほとんど乗ってないわ。白のボディーに水垢タップリついてます。

今日は農家OFF 久しぶりに洗車。洗剤とスポンジでひたすら丁寧に手洗いです。

セダンなのでギリギリ天井も手が届く。1時間。何とか綺麗になりました。裏山の安威川ダムまでドライブ。

静かな車。水素を燃料として、電気で走るエコカー。走行中は水しか排出しません。

何度見ても独特なフォルム。カッコいい?微妙です。でも個性的。でかいので存在感は充分。

どっか行きたくなります。ノンビリ一人で行きたい。「私は?」奥さんの声が聞こえます。

「一緒に行こか。温泉」忙しい人だから、いつになることやら。


気分転換してます。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS