ウッドデッキ


ラディッシュとサラダ菜の芽が出てきました。



畑にウッドデッキ製作計画。ユーロパレット。欧州の物流に使われるパレットです。

リメイクしてベッドやソファーなどに使われているそうです。

コレを分けてもらって、畑にウッドデッキ作りたい。

今日も京都まで引き取りに行きます。プラスチックのパレットも購入したものの、軽ワゴンに入るか?

さてどうする?プラスチックのパレットがデカい。「横にして立てて入れましょう」いつもの従業員のお兄さん。もうお得意さんになってます。

手伝ってもらってギリギリ入りました。ユーロパレット6枚、プラスチックパレット3枚。

一度に全部積めたことがサプライズ。最悪もう一回来るつもりでした。

「ありがとう、今年は、これが、最後ね。また来年もよろしく〜」

もうそんな時期なんですね。

一体何枚買ったの?すでに敷いているのも含め、全部でユーロパレット26枚。さすがに畑に全部敷かれへんわ。

考えよう。一枚ずつ畑に運びます。結構重い。年を感じるわ。

無理せず一枚ずつ。柵も作りたいし、チョット立ててレイアウト。

まあゆっくり並べて、遊びます。

今日のビニールハウス。四季成りイチゴ「スズ」第二弾。食べられるわ。10個ほど。相変わらずデカい。いい感じです。


ミニトマト。いい感じ。自家消費用です。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS