ウッドデッキ製作中

寒いですね。無理せずできることからやりましょう。自家消費イチゴ🍓いい感じ。~

昨日購入したサイクルガレージ。直売用テントに使う予定が、天幕が低すぎて使えません。

支柱を延長したら?やってみましょう。ビニールハウスの廃材を使います。パイプ径19mm。ピッタリです。

ジョイントも使えます。グラインダーでパイプカット。スクリューネジで穴を開けて固定。

完璧です。全然日よけにはなりませんが直売コーナーの出来上がり。DIY本格的に出来るようになってきました。

すだれを立てない限り日よけはむりですな。そうすると商品見えなくなるし。

とりあえずしばらく様子を見ましょう。



ウッドデッキ。土台を水平にする作業が出来てません。とりあえず並べた状態。

結構それらしくなってます。

オイルステインを塗って保護します。着色は当分先の話になるでしょう。

電線ドラムもマッチして超格安ウッドデッキ製作中です。

森林サポーター養成講座の同期の方がビニールハウス視察に来てくれました。

農業もやり始めたらしく、ビニールハウス検討中。なにかとお金がかかりますね。

バタバタしてたのでゆっくり話が出来ずに申し訳なかったです。



コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS