穴場の紅葉スポット


車で5分。家の裏の大門寺。安威川ダムのすぐ横。もう穴場のスポットでなくなりつつあります。

本堂も山門も新築リニューアル。以前のように古びた味わいはありませんが紅葉は素晴らしい。


ぶらっと散歩です。鳥がさえずり時間がゆっくり流れてます。

いい感じ。これから冬向かって季節は進みます。今シーズン、スキー行くかな。と思いを巡らせ散策。


また新たな問題。実行組合の後始末が増えました。1年間、後始末で始まって後始末で終わるような感じ。忘年会で吐き出してしまいそう。

まあエエわ。自分自身の勉強です。

今週末は久しぶりに車作里山クラブの活動に参加して気分転換しよう。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS