信州日帰りドライブ

先程帰りました。 「信州白馬日帰りドライブ」

昨日の深夜0時過ぎて茨木を出発。駒ヶ根あたりでロープウェイに乗って帰って来るつもりが、白馬まで走ってました。片道6時間。帰れるんやろか?まあエエか。

良い年してETC深夜割引使う。というより、家族に気を使って弾丸日帰り信州白馬。

ナンカ「絶めしロード」っていう車中泊のテレビあったっけ。そんな感じかも。イヤほとんど寝てないし。

今回はスキーはナシ。日帰りなので、白馬でまったりして帰ります。天候快晴。気温4月上旬並。気持ちいいに決まってるでしょ。

写真撮って、描けそうだったら冬スケッチ。

天気は快晴。多分うまく行けば赤いアルプスが見えるかも。モンゲルロート。期待は膨らむ。放浪ジイさん。

ナビ見るとギリギリやん。安全運転で白馬大橋まで走りました。6時30分。日の出🌄時刻ピッタリに到着。定番のビューポイント。三脚立てた人たちが並んでます。

空いてるところ入って、撮らせてもらいます。ジワジワ赤く染まったおやまさん。白馬岳?ゴメンナサイわからん。

続いてこちらも定番大出の吊り橋。日が低いから露出不足。

仮眠します。3時間ほど仮眠しました。

再びポイントに向かいます。「ホーええ感じ。」嬉しいです。しかも妙に温かい。春スキーの感覚。手袋いらんし。

「よっしゃ、書きましょか。」友人から頂いたペン使います。これ良いわ。結構メリハリのある下書きができます。チョット満足。

今日は、白馬でまったりします。もう一度白馬大橋に戻ります。日が差し込んでええ感じ。

絵を描こうと思ったけれど車に水をかけられそうなので場所移動。

すぐ横にクローズのキャンプ場。湯沸かし系できるやん。カップ麺がめちゃウマイ😋。そして車の中からスケッチできるやん。

2枚めナントカ。まあエエか。

すぐ近くに温泉あります。倉ナントカ。帰れるんやろか。寝てしまうわ。気持ち良すぎ。

帰りは途中2回ほど仮眠。9時間かけて帰って来ました。

先程帰宅。写真を選んでアップ。往復約900km。日帰りで白馬。わけわからん行動です。

軽ワゴン。足伸ばしてフルフラットで仮眠できたから、これは大きい。ありがとう。SUZUKIパレットです。

念願の車中泊できました。モルゲンロード見ました。でも若い頃、怖いくらい真っ赤な🔴やつには及びませんが、満足です。白馬でスケッチできました。

無謀です。モウしません。インスタは明日以降にアップです。とにかく眠い。寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS