タイニーハウス

週に2回、銭原農園でノンビリファーマー。雲が近いです。

この棚田、草刈りはされてますが、何も作られていません。これだけの棚田の草刈りだけでも大変やん。

休耕田ですかね。もったいないわ。米作る後継者さんいらっしゃらないのでしょうか。

今日は農機具小屋の内装します。

プラスチックダンボールで内張り。ガルバリウム鋼板の目隠しにもなっています。

ユックリ少しずつ。最近タイニーハウスやスモールハウスが流行ってるとか。

ただの農機具小屋ですが、コレもタイニーハウスカモ。

薪ストーブ入れたら、家に帰らんようになるんやろうな。

シカシ妙に落ち着来ます。これから少しづつ改装します。

本業の野菜収穫。雑草が伸びてきました。ソロソロ手入れです。まだまだ暑いです。

初めて作った鷹の爪。どうやって調理するんやろ?。もう少し待ちます。

スローライフ爆進中。キモチイイ🥳🥳週末です。

帰って袋つめ。採りたて高原野菜を即販売。自販機にセット。本日の業務終了です。


コメント

このブログの人気の投稿

キャストスタイルLED化

SEIKO SPORTSMATIC DELUXE 7619-7010

SEIKO LORD MATIC 23JEWELS